前回投稿から1ヶ月、何してたんだhimebow!?

って事で、最近、つとに怪しくなってる記憶を呼び戻すと・・・
 

7/13に小倉で研修医時代の同期会。平成元年に国家試験終わって合格もしてないのに5GW真っただ中に就職した8人衆。全員出身大学が違ってるのに仲良かった。まぁ、呆れるほど連夜の呑み会。小倉の飲み屋街を闊歩してた仲間と令和元年に再集合!!

その当時の指導医と御年80うん歳の当時の救急外来主任、行きつけスナックのママと一つ下の学年の後輩夫婦(妻はオイラがICUデビューした時にいじめられるもその後仲良し)もご参加いただき、楽しい一夜を過ごしたのだ。
 
7/145時起きで始発新幹線で東京へ。日本在宅医療連合学会総会に参加。2日間、超真面目ACPを中心に学んできました。
 
7/201年に1題位、どこでもいいから発表するって事で、日本プライマリー連合学会・大分支部学会で「胃ろう造設決定に難渋した2例」の演題を若手医師に混じって発表。
 
7/24は午後の休診を利用して、ラジオ収録8分番組に2週またぎで出演だぜって。。。
 
 
そんなこんなで、なんとか大きな行事が片付いたので、ずっと後回しになってたウォーキングSAX&EWI練習を本格的に再開している今日この頃な訳・・・
 
そして、、、
201997()
ダブルバーズ単独ライブ
「夏の終わりの・・・迷惑星たちの宴(うたげ)
場所 カンタループⅡ
OPEN18:30/START19:00
music charge1500(別途1ドリンクオーダー)

「夏の惑星」やります!!って言いたいとこですが、迷惑★達です・・・

2年前の動画。あれから2歳年取ってます。激しく劣化してますが、ライブに向けて激しく練習開始してます。是非、貴方も貴女も迷惑★達にご声援お願いいたします。

本日、ここまで!!