ってことで、いい夫婦の日である。。。


自慢じゃないが、himebow夫婦は“いい夫婦”だと自画自賛!?

去年から夫婦で年1回は旅行&ご馳走三昧ツアーを画策してるの。

予定では11/23の夜は夫婦でブルーノート東京のドアを潜る予定だったんだけどねぇ~

訳あって、今回のT-SQUARE featuring Philippe Saisseはお流れ・・・

おや? オイラの趣味にカミさんが付き合わされてるだけ???

 

しかし、Philippe Saisseは大好きなキーボーディスト(アルバム全部持ってるゾ!!)だっただけに残念!

なんでも、2月にWOWOWで放送されるらしいんで気分的にチョット救われたか・・・

T-S11/89と大分2daysを堪能してるんで、いいんだけどねぇ~

 

 

ってことで、、、

そのT-S大分公演2daysに連動させて1110日日曜、今年もやりました、
スクェア祭 in OITA!!

毎年恒例、himebowプレゼンツのイベント!!

今年のタイトルは『~令和 国盗り物語 豊後vs豊前2019

例年は大分・福岡・北九州・東京他の強者達と大セッション大会を企画してたんだけど・・・今回は福岡組と大分組それぞれが90分間で好きな企画を立てることにしたのよ。福岡はMさんにすべてお任せ。大分はオイラが仕切り。

で、1stセットは福岡。彼らはバンド合戦形式。〆て4グループが演奏。

 

中休みセッションでは、IT’S MAGIC対決!!!

https://youtu.be/EoTe1FjOFeI

 

2ndセットは大分。完全セッション形式ね。

今回は四国から素晴らしいピアニストにご参加いただいた。

https://youtu.be/PtrNhB8UQSw

オイラのSAXがやけに歌ってる(自画自賛!!)のでこのテイク、凄く気に入ってるんだ。

 

結局、12時半にスタートして17時半まで演奏者32名含めて50名弱がスクェアの楽曲にどっぷり浸った次第。

「みんな、サイコー!!」「おおいた、サイコー!!」で〆ました。

 

そんな、最近のhimebowレポート。。。

 

本日、ここまで!!

 

P.S 実は、1stセットが始まってすぐに緊急呼び出しで90分穴開けちゃった。Sorry!!

東京からのS氏、今回は前夜の札幌スクェア祭から始発移動で大分入り。彼の到着待ちで急遽、実現したのが前述のマジック対決だったの。折角来て貰ったのに充分なおもてなしが出来なかったのが最大の後悔・・・