いや~、取り敢えず「生きてます!!」なhimebow

元旦投稿から相当間が空いてんのね・・・

これはひとえに、オミクロン禍ってこと。。。

いまのオイラに、ブログ投稿の優先順位はかなり低い。

さらに、ウォーキングの優先順位も低い・・・

何をやってるのか、はっきりしない毎日だわぁ~

取り敢えず、仕事最優先で日々が過ぎてます。

ここに来て、かかりつけ患者のブースター接種が本格的に始まったんだけど、結構な数の高熱副反応の報告電話が来てね。

副反応ひどかった人にこんな声掛け。

「あなた、これで済んでよかったじゃない」
「コロナにかかったらこんなもんじゃ済まないよ」
って。
もちろん、ジョークだけど。。。

 

 

ところで、ダブルバーズはどうなったって???

今年はまだ一度も集まってないね。

これは致し方なし!!

 

で、去年の忘年会で決めた課題曲(我々はコレを新曲と呼ぶ)が難しいんだ。

で、そろそろオミクロンもピークを越えてきたようだし、個人練習を始めました!!

丸々1ヶ月、サボってました・・・

すみません・・・

やろうとすると、急患で機先を制されてたのよ。これ、ホント。

さて、課題曲2曲とは!!

THE SQUARE CHANCES


 

THE SQUARE  EUROSTAR-run into the light-

 


特にEUROSTARが厳しい。得意のトランスポーズをもってしても難解な運指。

さらに、中間EWIソロは「どうしましょ」って感じだよ・・・

 

バンドで練習出来ないけど、いいカラオケ音源が見つかったから、もう数日したら気持ちよく演奏出来そう・・・と信じて頑張りますって。

ダブバ、4月20日頃にスタジオ・ライブを目標に・・・と信じて頑張ろう!!

 

本日、ここまで!!