参ったね、いつ以来なんだ・・・なhimebow

忙し過ぎて、やりたい事どころか、やらんといかん事も時間なくて出来ずに半年たったよ。
そもそも、去年は200%頑張ったから、今年は普通に、大人しく過ごすよって感じでやってたんだけど、ひたすら業務に振り回されたなぁ~
特にプライベートは、人生を謳歌するって感覚がゼロ・・・
ウォーキングも、ブログ書きも、SAX練習も、映画鑑賞も・・・業務残業で押し出されっぱなしさ。残った時間でケーブルテレビの「鬼平犯科帳」を観て時間つぶし???
このままじゃいかん!!
って事で、一応、来年用にあちこちに種は巻き散らかしてるんだけどね。。。
 
 
そんな訳で、himebow上半期のプライベート備忘録を書き残す。
1月、生まれ故郷“鶴崎”でダブバ単独ライブ敢行。さらに地域デザイン学校の卒業発表。
2月、伊東たけしコットンクラブ・ライブは天候不良で上京断念。そこに河野啓三倒れるの悲報・・・ 最悪の月。
3月、上旬はカンタループⅡでダブバ・ライブ。久々の異種対バン・・・ 下旬は救急科専門医セミナーで大阪へ。北新地の創作焼き鳥でキンカンを初食!!
4月、ダブバ県外遠征。スクェア祭りin筑紫野でひと暴れ!? さらに平成最後の練習&打ち上げ!! これは楽しかったねぇ~
5月、忙し過ぎで何もなし・・・ ひっそりと56歳に加齢・・・ あっ、忘れちゃいけない、T-SQUARE新譜「HORIZON」発売!!
6月、T-SQUARE CONCERT TOUR 2019HORIZON」ツアー@福岡“感染”。
 
しかし、なんもない。。。
バンド的には、新課題曲「HARD BOILED」のユニゾンが難し過ぎて難儀してます。
 
下半期は、銀婚式もあるし、少しは華やかに活動したいもんだって!!
 
本日、ここまで!!