そんな訳であります。

どんな訳?

10年8ヶ月続けていたYahoo Blogが閉鎖になりまして、引っ越し先をコチラにさせていただきました新参者です。

「決して怪しいものではありません」()

 

先日、うちのバンドの単独ライブが無事に終了してホッとしてたら随分と間が空いてしまいました。

最近、あちらの方でも月イチ投稿だったので、のんびりしてたら2週間近くも終了報告を放置プレー・・・

そんな訳で、ご報告、、、

 

 

ダブルバーズ単独ライブ2019.9.7@カンタループ

「夏の終わりの・・・迷惑星たちの宴(うたげ)

 御陰様で宴へのご参加52名はダブバのカンタ歴では歴代1?の満員御礼状態でした。

ご来場の皆様、カンタ・スタッフの皆様に熱く大御礼申し上げます。

チャレンジ・コーナーでのわたくしの大事故炎上は「いったいどうしちゃったの?」でしたが、懺悔コーナーでお話しした通りであります。。。

嬉しかったのは、我々のオリジナル「SHAKE HANDS」の復活!!

元々、音源のみで譜面なしの曲。6年前に数回演ってからほったらかしてたら、再演出来なくなってました・・・

復活出来ましたのは、偏に某ドラム氏夫人の熱意の賜物。某氏夫人、この曲がお気に入りとの事でわざわざ各パート譜を制作してくださりました。大大感謝!!

あっ、そろそろ膝崩していいっすか? よそ行き文体で疲れてきちゃった。。。

オイラらしいブログに戻しますかね。

で、、、

ノリノリだったねってご感想を頂いたんだけど、ダブバはインストだからね。

このバンドは、根が温和しいメンツが揃いすぎて盛り上げ下手なの。

フロントのオイラがチットはノリノリを体現せざるを得ないだよね。

で、、、

こんな感じで・・・

 

セットリストです。

1.BREEZE & YOU

MC

2. SHAKE HANDS

3. WIND SONG

4. EL MIRAGE

MC

5. HARD BOILED
MC

6. FORGOTTEN SAGA

7. EXPLORER

MC

8. CONTROL

9. NAB THAT CHAP!

MC

10. ALL ABOUT YOU

 (enc. TRUTH)

 

今回の反省、、、

我々のようなトーシロが60分超えライブをダラダラ演ってたらお客も疲れてくるね。

中盤、スゲぇ拍手が少なくなったもんね。

申し訳ありません!!

選曲含めて、構成ミスです。。。

次回は、12部の2ステージ制に戻そうと思ったhimebowだった・・・

 

本日、ここまで!!

 

P.S 終演後のプチ打ち上げ&セッションも楽しく盛り上がりました・・・

全編はコチラ()