嗚呼、淡々と日にちだけが過ぎていくよぉ・・・

今日は日曜なんで、STAY HOMEhimebow

「おうち」で、ひたすら「だら~」と過ごしたんだ。

平日は医療職なんで、職場で働らくから“コロナうつ”もないんだけどね。

家に帰ったら、だら~としてますな。

で、1ヶ月以上、SAX吹いてない。

なので、今日はちょこっと吹いてみた。

ガチョーン!!

全然、吹けないゾォ・・・ こりゃ、非常事態宣言だぜ。。。

 

 

ところで、来たるべきX dayがいつになるのか??? 戦々恐々さぁ。

何がって、大分の医療崩壊だよぉ。。。

地方の大分でオーバーシュートしたら、アッと言う間だよ。

 

いま時点の大分は、東京を始めとする「特定警戒都道府県」の医療機関と比べれば申し訳ないくらい落ち着いているの。

オイラのクリニックも粛々と訪問診療してる。

なのに、ここ数日、いろんな人から「顔が疲れてる」って言われるんだ。

そりゃそうか、夢の中でもコロナが出てくるもんな。

 

そんな中、在宅医療として「その時」のための準備をやってますよ。

なんせ、物資がない。

ないから工夫しかないぜって・・・

 92651000_238372837543028_8389626414055292928_n

ってことで、オイラ作成のフェイスシールド!!

オイラを守る=みんなを守る!!

笑ってる場合じゃないよ。

 

なんかね、みんな、非常事態って理解してんのかね!?

常識とか、既成観念とか関係ないのよ。

ある意味、戦争状態なんだよ。

 

って、空回りしてんのか???

だから、疲れてるのか!?

 

本日、ここまで!!