すっかり、ブログを書くってことから遠ざかってるhimebow。。。

なにしろ、ダブバのライブがないからね。

それどころか、バンド活動が感染対策で2月から完全にオフ状態だもんな。

なもんで、SAXEWIもほとんど触ってないのが現状。

触る気にならん・・・

コロナ鬱ってやつか!?

この季節、青葉がグッと活力を与えてくれるんだが、今回ばかりはねぇ~

 

 

昔からGW明けあたりから5月鬱が増えますが、オイラ的には5月はウキウキ月間なんだ。

例年なら5月は色々と行事三昧のはず・・・

まず、オイラが今あるのは両親のお陰。その両親の結婚記念日5月5日

イベント好きのオイラ。みんなで集まってワイワイしたいけど、もちろん今回はスルー・・・

5月10オイラはそっと57歳になった。ホントにそっと・・・

 

実は、去年の9月からカミさんが大病して長期療養が続いてたの。

4月末に家庭復帰。オイラの独居生活も終了。

しかし、7ヶ月、よく頑張ったよ、オイラ・・・いや、カミさんがね。。。

方々から、お見舞いと激励の言葉に励まされ、なんとか闘病してきたカミさんも退院して1ヶ月経ったのと、世間も経済回せムードってことで、今夜は府内町の老舗フレンチで夫婦水入らず

さすがに横並びってことはなかったぜって。。。

お店も、休業明けしたばかり。まだ、これからって感じで“密”はなし。

 

そんな訳で、オイラの緊急事態宣言中は、鬱的自粛に明け暮れ、解除後は徐々に日常を取り戻しつつある、今日この頃なのだ。

 

本日、ここまで!!

 

P.S いま一番の問題は、カミさんが朝から食事を出すんで、1ヶ月で2kg体重増。